おやすみのはなし


今週は、というか毎週のごとくお休みになると必ずだらけてPCの前に座っております。夜更かしもします。それはお金もないしいろいろ理由もあるんだけど、実際はもうお休みになっちゃうと全然身体に力が入らなくって何もする気がおきなくなっちゃいます。平日仕事が終わって、「あ、週末はあれやろう、これやろう」とか思うんですけど、いざお休みになると全然やりません。だらだらの極み。平日のほうがやらなくていいことまでやってます。おい早く寝ろわたし!

とりあえず、今週は土曜日にあまりにもひどいノートPCの動作を改善するべくパーツを買いに日本橋まで自転車で行きました。75分かけて。往復150分!2時間半!!ただのバカ!!!!おかげで今日はずっとだらだらしてました。結局いつもの週末>< とりあえずノートPCはけっこう快適になりました。これで外にも持って行けそうだー。外に出る機会があればいいですけどねっ!!

今日はまあいろんなことをごにょごにょしようとして、「ああこれは●●●●でこうやって・・・あれ??おかしいな、もう一回・・・はぁ」とかいってました。無駄無駄でした。頭が弱くて勉強不足でだいばくはつしてました。わたしは東方でポ●●ンのやつがやりたかっただけだ!ごめんなさい。

京都にラーメン食べに行きたかったりとかいろいろするけれど。それはおいおいのお話。


かしこ