Voice



暗い影が横切った 目の前で

目の前にあるのは闇? それとも

風に舞った光 重なる影

映し出すのは現実? それとも


アスファルト蹴飛ばして 小さく「痛い」と呟いた

あの日の声は今何処で 何を求めているだろうか


思い描くスピード 加速して

此処にあるのは何? どうして

動かない身体と 孤独の枷

此処にいるのは私? どうして


プレッシャー投げ出して 小さく「怖い」と呟いた

今この声は何処にいて 何に震えているだろうか



理解ってほしくて吐き出した 痛い心を吐き出した

抜け出したくて吐き出した 弱い自分を吐き出した


アスファルト蹴飛ばして 小さく「痛い」と呟いた

あの日の声が今此処で 心を私を強くする


モラトリアム抜け出して 大きく息を吸ってみた

あの日の声と今此処で 闇を切り裂いて歩き出す



君に会いに行こう。


lylics;sad_smiLey3


現状、どうしようもないこともあって、たまには凹んだりします。そんな時、少しでも声を上げられるか。廻り廻って帰ってくる声を受け止められた時、きっともう一歩踏み出せるんじゃないか。誰もいなくても立ち上がれるように、ほぼ自分の為に書きました。

今は受け止め切れなくても、いつか受け止めたい。そんな自分になれるように、いつかが早く来るように、もし読んでくださる人がいれば、これがきっかけになれたら、嬉しいなと思います。


かしこ