コミックシティ74大阪に行ってきた


最近よくお世話になっている漫画原稿作成ustで知り合った人がおられるというので行ってきました。女の人ばっかしだ!喫煙コーナーにあれだけ女の人ばっかり集まっているのを見るのは後にも先にもないと思う。

みなさん絵がお上手で、感心するとともに自分の絵がびっくりするほど見れないと悟ったのはpixivを初めて見たときですが、今日もびっくり仰天目が回ってしまうほどでした。このブログのタイトル絵を自分で書こうとして断念してよかったと思います。

会った人は美人さんでしたなーいやいや絵もうまいし美人さんだしいいなー。

最近更新も滞りがちなこのブログですが、そろそろ再始動すると思います、たぶん。いろいろと危機感を覚えているので。とらドラ!とか1ヶ月半くらい溜め込んだままだし…ちょっと頭を使います、5月後半。


かしこ