東京遠征します。(仮予定)


えーと、一応決まりました。行きがなかなか確定しませんでしたが、夜行の最終1席をなんとか取りまして、無事になんとか遠征までこぎつけましたー。

とりあえず、1日の夜行で行き、2日朝に着。5日の16時くらいに帰ります。

問題はここから。

泊まる場所がない

わたし自身非常に金銭的な余裕がなく、行くだけでも結構精一杯で、なんとかしようとしましたが、金額にビビって宿がどうしても取れませんでした…orz ということで、ネットカフェかカラオケで夜を明かすということに…とほほ。これGW中は予約とか要らないのかな。情報が欲しいよ…。

そして、4日と5日の予定がありません。これも怖い。行ったことないし1人だし、とにかく方向音痴なので非常にまずい。ということで、一緒に観光とか案内とか遊んでくれる人を募集中です。ほんとに。切実に。ご飯はおごります。

今回の目的の1つに、いろんなひとに会ってみたい、というのがあるので、とにかく楽しみですね。早くこないかな5月。

というわけで、あの遊んでいただける方とかもしいらっしゃったらコメントとかtwitterとかskypeとかなんでもいいので連絡をいただけるととてもうれしいです!

…最後に大事なことなので1つだけ言わせてください。



「誰か泊めてください」


かしこ