身体おかしすぎワロタ


仕事自体は少ないのもあってかなりゆったりさせてもらっているのですが、それ以上に身体が「おいなんかおかしいぞ」っていう警告を出してきてて、おかしいってなにそれおいしいの?とかって無視しています。

具体的には立ってられません長時間。ほぼ100%貧血ですね。たぶんヘモグロビンの値が減ってて血清鉄あたりがたぶんもうないんだろうなー、っていう感じ。高校の時に血液検査を月に1度はやっていたので、身体の感覚で大体わかるようになりました。

わたしの標準ヘモグロビン値がだいたい15.5くらいですが、たぶん今は11~12くらいかなー?血清鉄はもともと減りやすいから、たぶん30切ってるなー。100は欲しいけど。

こういう血液検査の数値的なものは少しだけ勉強したので、なんとかなるかなー?とは思います。実行が伴わないだけです。たぶん放置。

これで総蛋白とか減ってたらやだなー。これ以上食べれないっての。あーやだやだ。牛肉食べます。


かしこ