タイミングを逸したという話。


いやー、twitter上では最近、けいおん!がやたらとずっとばずっていたりして盛り上がっておりますが、関西は今週からなんだよおおおっっ!!!

…取り乱しましたが、結局何が言いたいのかというと、わたしの中では未だに絶賛とらドラ!大感謝祭なんですよ。なのにもう関東ついったったーとかだいすきまなめはうすさんとか、けいおん!祭りでさ…切ないんだー。

「まとめます」とかいって最近休みの日はなぜかリア充なんだよねへへっ!とか言ってる場合じゃなく全然時間取れないからできずにいるけれど、とらドラ!のこと書くにはもう時期がずれてしまったかと、少しだけ後悔しています。

そういうことってよくあって、ネタはあるんだけど時期逃してお蔵入り…みたいなもの。でも、そういうのって大抵、どうでもいい事だったりするから、面白いのかも知れないんだけど、残さなくてもいいかな、という気持ちもありますね。

でも、今回はそういうわけにはいきません。ちゃんとやりますよ!…でも、風邪を引いたようなので、ちょっと今は勘弁してくださいすいません。鼻じゅるじゅるーいいよるよー。


かしこ