リグレット・メッセージ



いつだってずっとあたしたちはそばにいた

まるで生まれたての子猫のように

ぴったり寄り添い離れなかった

当たり前だった時間はとうに…


あなたの匂い、熱、声だって

今でも鮮明に思い出せる

いつまでも色褪せないの

あたしの中のあなたの写真


会いたい、会いたい、会いたい

切なく零れだす言葉を

会いたい、会いたい、会いたい

あたしは丁寧に掬って 心の奥へ還すの


「もう一緒にはいられないよ」

そんな言葉は聞きたくないの

放たれた言葉の端々に

混ざる後悔は愛された証




あなたの匂い、熱、声だって

今でも鮮明に思い出せる

いつまでも色褪せないの

あたしの中のあなたの写真


会いたい、会いたい、会いたい

涙で声にならない声を

会いたい、会いたい、会いたい

いつもあなたは優しく 掬い上げてくれた くれたのに…


会いたい、会いたい、会いたい

切なく零れだす言葉を

会いたい、会いたい、会いたい

あたしは丁寧に掬って 心の奥へ還すの


あなたがいなくても大丈夫なように

あたしはあなたを心に焼き付けたの

そうしたらあなたはいつだって

あたしを掬い上げてくれるでしょう?


会いたい、会いたい、会いたい…


lylic;sad_smiLey3