調子がよくないようです。


どうも最近ぼーっとしてたり、涙が止まらなくなったり、かと思うと発狂しそうになったりしています。

まともな思考がまったくできません。たぶん、ちょっと詰め込みすぎたのかもしれません。

それはある電話以降起こっている出来事のようなので、恐れていた事態がおこってしまったようです。とても困ります。

見たくなくてふたをしてぎゅうぎゅう縛って抑えていたものがどばっと表に出てきちゃって焦っているというかこわいというか、どうにもうまく言葉にできません。言葉にするのもこわいです。

不安定になるとすぐ理性がふっとびそうになって、人格を疑われるような本当の自分が出てきてしまうので、よくありません。

少し、お休みが必要のようです。でも休み方がわからないので、ご迷惑をおかけするかも知れませんがその時はごめんなさい。


かしこ