春色ノスタルジック



まだ風が冷たい4月の夜

まるであたしの心のように

あれからずいぶん時は流れた

あたしの心を滑るように


この街もずいぶん変わったよ

あなたがいた頃よりずっと

きっとびっくりするんだろうな

やわらかいその笑顔で


たまに掛かってくる電話は あたしの心を揺らすの

季節は巡りまた思い出の 桜も綺麗に咲いたよ


ずっと ずっと あなたの事を まだ想い続けているの

どんな事も 忘れられない あなたとの思い出


あなたと歩いた道を通り

今日も一人空見上げて

月の光に照らされながら

風にあなたを求めた


もしあなたにまた会えるのなら この景色を一緒に見よう

「夢は叶うよ」と言ったあなたと 一緒に見たこの夜桜


ずっと ずっと あなたの後ろ ついて行きたいと思ってた

どんな夢も 叶えばいつか 散ってしまうのかな?


たまに掛かってくる電話は あたしの心を揺らすの

あたしは一人 散らない桜を 胸に咲かせ続けたまま…


ずっと ずっと あなたの事を まだ想い続けているの

どんな事も 忘れられない あなたとの思い出



今日も一人 夜桜の下 散っていく花びら集め

風に乗せて 届けに行くよ あなたのいる街まで…



lylics;sad_smiLey3

自演乙☆みたいな。

ちょっとおセンチになっちゃいましたね。自分では、まあまあ気に入ってるかな?どうなんだろう。

もう3月です。早いものです。桜より梅が先に咲くのでどうしたもんかな…と思っていましたが、桜に思い入れが強いもので、こうなっちゃいました。梅といえば、MOA美術館の、尾形光琳の「紅白梅図屏風」が2月の間だけ公開(今もやってるのかな?)なのをすっかり忘れていて、また見逃してしまいましたね。来年こそは、見に行きたいな。


かしこ