衛星パラダイム



遠くで見守ってる それだけで良かったんだ

何も望まないから どうかこのまま…


いつも見守ってる そのほうが良かったんだ

何も望まないから どうかこのまま…


いつもの夜 輝きだす

真っ暗な闇の中 1つ確かに


そうだあたしは あの月のように

いつまでもこのまま あなたの事見ている


遠くで見守ってる それだけで良かったの?

何も望まないなら いっそ可憐に


いつもの朝 輝きだす

真っ白な光の中 1つ確かに


そうかあたしは あの陽のような

あなたを照らす光に ずっとなりたかった…


いつだってあたし あんな風に

あの娘みたいに あなたを照らしたかった


そうなんだ!あたしは あの月のように

いつまでもこのまま あなたの事見ている


いつかあなたの為に 輝けるように

そう思いながら あなたの事見ている…


頭の中で音は鳴ってる。わたしに力があれば、形にするんだけどなぁ…。