more&more happily day!!


Happy birthdayわたし!!19回目のバースデイは、今までで一番、「しあわせ」の空間が広がる日になりました!


まず、深夜にはマスター(id:am45master,@am45master*1)さんがお祝いustを開いてくれていました。この時点ですでに幸せの絶頂に達したような気分になって、もうみんな大好きだよ!ってな気持ちになっていて、とても安らかな眠りについたのです。とてもいい気持ちななにかに、わたしは包まれているような気分でした。


仕事場では、特に何も変わらない、普通の毎日だったのですが、それは今夜の更なるしあわせへの序章だったことに、わたしは気づくこともなかったのです…!!


帰ってから、即tower recordに向かいます。そう、今日はaikoの新曲発売日!なんていい日なのでしょう。わたしは期待に胸躍らせて自転車を走らせます。

しかし…どういうことだ売り切れだと?!みんなフラゲしすぎなんだよう!とかブルーになりながら、わたしは今日のタワレコお目当てその2を確保して、ブルーな気持ちなんかふっ飛ばします。

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

これ!これ!!!!EGO-WRAPPIN'さん、最高ですね!実に2年9ヶ月振りのアルバム。今日発売なんて、運命を感じずにはいられません!

ふんふん言いながら帰宅して、ふんふんこまごまと片付けていたら、なんと、べいびー(id:BABYPEENATS,@BABYPEENATS)さんがustをやってくれました!しかもわたしのためなんて…感動で顔が赤くなりっぱなしです。

そして、みなさんが寄せ書きまでしていただきました!ちょう感動した!

これ。

f:id:sad_smiLey3:20090218230511j:image

もともと某氏の顔写真が入っていたのですが、本人が断固拒否したためイケメンの顔はみなさんに楽しんでいただくことができませんでした、すいませんわたしの力不足です。


そして実は、深夜のマスターさんのustにて、わたしはきりん(@indigobluefish)さんにバースデイケーキまでいただいてしまいました!なんという感動!

これ。

f:id:sad_smiLey3:20090218230043j:image

すごいですね!ちょっと目から汗らしきものが出そうになりましたよ!我慢したけどね!

そして、これら2枚の写真を、ようさん(id:yohsan,@yohsan)が加工してくださって、とてもステキに仕上げてくださいました!

これ。

f:id:sad_smiLey3:20090218223414j:image

ステキ過ぎて、もう何も言えません。言ってはすべてを崩してしまいそうです。ようさんは声も(女神)ですが、デザインもやっぱり(女神)ですね!天は二物も三物も与えますね素晴らしい!

そして最後にべいびーさんからとても素晴らしいお言葉をいただきました。

10代は人生の中でも、ひときわ輝いている時期です。10代にしかできないこと、この歳になるとたくさんあったと思います。一瞬しかない、かけがえのない、煌く時を、どうか大切にしてください。

BABYPEENATS

ええ、もう胸がいっぱいです。気持ちが上手く出てきません。なんとも言えない「しあわせ」。一生続いてしまうような錯覚をおこしてしまいそうになる「しあわせ」。きっと人は、こうやっていろんな人たちに「おめでとう」「ありがとう!」と言うことで、満たされていくんだなあ、と感じましたよ。


『充実した一日が幸せな眠りをもたらすように 充実した一生は幸福な死をもたらす』

レオナルド・ダヴィンチ

今夜はこの言葉をかみ締めて眠ろうと思います。

べいびーさんの配信レポ。はてなダイアリー


PS;今日は二十四節気の「雨水」にあたります。だからわたしは本物の逆さまてるてる坊主です!


かしこ

*1:idははてなのもの、@はtwitterのものです。みなさんとってもいい方ばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね!