ブログ書いて半年経って初めて自己紹介してみる


昨日いろいろなひとが独断と偏見(?)によってさらしあげられていたので、ちょうどいい機会だし自己紹介をしてみようと思います。


引用で自己紹介。自己紹介までアウトソーシングでしてしまえと思っているあたりがB型。

@sad_smiLey3

通称:さっすまさん

その中性的な発言から、配信をするまで女性だと思われていた、もうすぐ大人の男子。

配信回数はまだそこまで多くないものの、関西弁から繰り出される私生活に関する話が彼の魅力。

はてダでは年齢に見合わぬ大人びたエントリを多数輩出しているが、配信になると言動などから、やはり若さが見え隠れする。

多くの配信に顔を出しているため、一部ではすでに有名人である。

英語が苦手らしく、外国人が来るとすねてTwitterに逃げる。

今のところボク自身が配信を1回しか見たことが無いので、これからの活躍が期待される注目株。

http://www.ustream.tv/channel/smiley

はてなダイアリー


すごい頑張って訂正してみる

アウトソーシングで、って言ってみたもののなぜか過剰にプレッシャー感じるので、怒られてもいいからちょういいわけします。

  • 「さっすまさん」は実はほとんど呼ばれたことないです。すまいりーが多いんですよほんとは。でもお気に入りです。
  • 女性って思われるのはきっと文章がやわらかいからかな?基本的には文章通りのやわらか男子ですよ。
  • 大人びたエントリなんてただの一度も書いていません。身の丈にあった、背伸びしない程度にゆるゆると書いております。
  • 有名人?なにそれおいしいの?
  • 英語なんてわからなくてもいいから日本語を綺麗に置けるひとになりたいんです。蒼井優さんのような。で、でもすねてなんかないんだからねっ!!
  • 注目株とか言われても、わたしの最終目標は「最高に他のことがはかどる作業用BGM」なので、期待しないでください。

まとめると…

「やわらかくてゆるゆるで日本語だいすき、いつもひかえめsmiLey☆」ですね!!決まった!決まった…?

やっぱりセンスを感じないですね!でもがんばりますわたし!


かしこ