はてなスターアイコンを変えるなどした


いろいろデザインとかイメージを変えようと思って、全然知識もないので、とにかく好きなもので埋めてしまえ!ということで変えてみました。いかがでしょうか。少し見にくいかな?


スターのアイコンは四葉のクローバーに。わたしは見つけたことはないんですが。つけてくれた方に少しでも幸せが訪れるといいなあ、と思いまして。

で、それつながりでボタンも変えました。わかる人にはわかりますね。ハチミツとクローバーです。はぐちゃんとウミノクマです。原作が好きでして。わたしはほんとは真山が好きなんですけど、そうするとわからない人も出てくるかもしれないので、はぐちゃんにしました。かわいいよねかわいいよね!

やー、どんどんかわいくなっていくねー…どうしたもんかなあ。でもこういう方が好きですので、こういうイメージを付けていくよ!それがいいと思うよ!


かしこ