密かにやっていた2度目の配信<2人だけの夜は更けていく…編>


まったくやる予定はなかったのですが、いろいろ勉強したいなあと思ってustやってたらみんなのアイドルぴょこたんさん(@mipyokopyoko)がやってきてくれたよ!いぇい!


だけど、なんとustに音声入らないという障害発生。twitterでは誰も反応してくれない。いとせつなし!とりあえず再起動してなんとか元に戻った。その間ぴょこさんが1人DJごっこしてたらしい。配信も近いと見た!わくわく!


今回は予定もなかったのでゆるゆる音楽流していこうってことで再生ボタンをぽちっ。ランダムだったから、やたらテンションの高くなる曲&個人趣味に走った選曲になってしまった。でも、ぴょこさんはいいっていってくれたよ!ちょうやさすぃ!


途中から発表練習の合間を縫ってマスターさんも来てくれた。ありがとございます!


ここに、わたしとなかよし兄弟しかいないというなんともカオスなustが完成していた…!


最初にあんまりしゃべらないとか言っておきながらめちゃめちゃしゃべってた。きまぐれなわたし!


エンディングテーマは毎回変えようと思って、今回はちょっちマイナー感もありましたが、植村花菜ちゃんの、「いつも笑っていられるように」をかけました。しっとり終わりましたね。


今回は大人気のぴょこさんを独り占めしちゃいました!凄い楽しかった。


本当は土曜日あたりにやってみようかなあと思っていたことをやってしまったので、どうしようかなあと思っていますが、気の向くままに。それこそゆるゆるに。


がんばらないのが続ける秘訣だね!


かしこ