まとまらない


本当は今日中に休みの間のことをいろいろ書きたかったのだけれど、全然まとまらなかった。なんだこれはプレッシャーか、プレッシャーに違いないよ。


追記もしたかった。昨日はわたしの中では「まなめはうす記念日」認定なので、今日はお祝いした。ひとりで。ちなみに会社でまなめはうす知ってますかって聞いたら誰も知らなかった。このリア充め!


ということで、明日はなんとか頭を働かせて、まともな「文章」を書こうと思います。酔った頭で書いた文章が人生最大の1日アクセス数を記録するという辱めにあったのでもうしたくないです。


とりあえずこれだけ。まなめさんの一言コメントの「よく叩かれるけど」は、何にかかっていたんだろう??頭弱いのでわかりません。誰か教えてください。