今日のust配信<おそろしや顔バレ編>


今回は@BABYPEENATSさんが照明購入配信ということで、なかなか収穫の大きな配信でしたね。

ネタが豊富すぎるので箇条書きにて!


  • 配信はじまる。恐ろしく暗い。
  • 最初BGMなしだからよけい怖い。魔理紗が怖さを助長しよる。
  • 椎名林檎をかけてくれた。嬉しかったです!
  • 人が集まり1つ目の照明オープン。寝室用らしいが、なんかやらしいかたち。
  • 続いて2つ目もオープン。おされfrancfranc。この時点でめがねバレ。
  • わやわや言いながら取り付けに掛かる。完全に顔バレ。リア充合コン王の素顔が明らかに…ww
  • せwwつwwめwwいwwしょwww
  • ここまでで37分。
  • なんとか取り付け。顔バレまくり。魔理沙に助けを求めても無駄ww
  • 部屋の全貌が明らかに。おそろしくおされ。
  • 誰を撮影するんですか??照明ピンクにして。
  • 誰を連れ込むんですか??www
  • べいびーさん飲みよる
  • ここでアシタノさん、重要なことに気づく。
  • (仮付けで終わってませんか)wwwww
  • 気にしない。それがべいびークオリティ
  • アシタノさんとゴニョゴニョ…wwww
  • きりんさん登場。後一歩だったのに…惜しい。
  • テンションあがって恐怖の音を流しだす。
  • あまぎりさん切りよるwwwグッジョブ!
  • ますたーさん登場!待ってました!
  • 弟を応援するニャンチュウwwwww
  • 終了。ますたーさんおつでした。
  • 続いて大人気ますたーさんの実弟ぴょこたんさん登場。
  • よくしゃべる。ものまねwwwますたーさん自重ww
  • 兄弟愛を確認!ごちそうさまでした。
  • ぴょこたんさん終了。お疲れ様です。テストがんばってください!
  • ピチャーシャ!ww
  • ますたーさんスター半端ねえwww
  • 約束。いつかまた会える日が来るでしょう その日まで必ず元気でいてね。
  • 次の配信はぴょこたんさん?ニャンチュウ??w
  • お疲れ様です!!

今回も楽しかったですー。個人的には、ぴょこたんさんがツボった。なまりかわゆす。

次は誰の配信だろう??きりんさんのとき聞き逃してるからなあ、聞きたいな。


関連レポート


こちらが配信者べいびーさんのレポ。はてなダイアリー

こちらがますたーさんのレポ。べいびーさんのust配信 - マスター、もう一杯


次回も楽しくなればいいな。みなさんおつかれさまでした!