はてなスターは受け取り方によってはつらい


1月に入ってからというもの、寒くて外に出たくないし走るのもおっくうだしで、PCをこれだけ使うのもすごく珍しい。

ついったーの影響も少なからずあるのかも。


それで思ったのだけれど、はてなスターがけっこう付いたのね?

うれしいです。とっても。


でもわたしは心狭いから、どうしても義理スターにしか思えないのよ。もしくはスター返しみたいな。だっていい記事じゃないんだもん。


そういう意味では少し、ぴっとしたまともな文章を書こうとする意欲にはつながるかな。空回りが多くなるだけかも知れないんだけど。高卒1年目体育会系には難しいことだけど。


「もちっとまともなの書けよ-」という無言の圧力が、スターごとにかかっている。スターいとこわし!

そういえば、最近しかさんが生存報告的にスターをくれるのです。ww ありがとうございます!


まとめ

わたしはスターが欲しいww




なんだこのエントリ。