日本人だけがグリコの看板の前で写真を撮りたがってた




昨日久しぶりにミナミに買い物に行ってきたよ-。なっかなか都会に出たがらないわたしにはすごく新鮮でした。


友達と一緒に、服屋さんをうろちょろしてたんだけど、いつ行っても勉強になるね。

会社行くとき以外ってほとんど出かけないから、服選ぶ時ってすごく慎重になる。遊びに行くでも、そういう時くらい着飾らないとどんどんセンスみたいなのが錆びていっちゃいそうな気がするから、ちょっと高くても割といいものを買おうと思っている。


今回は、春物のパーカーとか、チェックのガーゼシャツとかが欲しかったんだけど、結局買わなかった。目移りしちゃって。

こういうとこ、直したいなあ。優柔不断なとこ。


変わりに、世界のお菓子屋さんに行って、念願のリンツのチョコレートを買った。大事に食べる!

あと、Blackstoneも買った。NANA読みながら、トリビュート聴きながら楽しむ。大人な気分??ww




ツアー客もいっぱいいたけど、タイ人とかが多かった。密輸してるかな?ww

でもグリコの看板では写真とらない。日本人ばっかり。あれ写真撮って思い出になるのかな??




人がいっぱいで疲れた。今日はオフ