ちょっとうれしいテスト配信♪


ustreamtwitterで出会った人の配信を聴いていました。楽しかったですあまぎりさん。


たのしいなー。こういうの。


リアルな世界で出会えないような人と友達になれるなんてね。内心すごくビビッてはいるんだけど。友達、って呼んでいいのかは大いに疑問なんだけど。


こういうことばっかしてると、廃人への道をたどっているような気がしないでもないんだけど、こういう楽しみ方、コミュニケーションの方法もあるんだなあ、って思います。


だからみなさんもやってみようよ、っていうかやろうよ!!(無理強いww


twitterあったら、メールがいらなくなるかも。人によっては。わたしはそうなりそうな予感がしているの。


わたしもwebカメラとマイク買おうかな…の前に聞いてくれる人はいるのか??


いたら嬉しい。いてくれちょ。


追記:1/18 AM2:53

あまぎりさんの配信については、こちらを(はてなダイアリー)お読みいただければ、詳しい生の声が聞こえてきますwwべいびーさんありがとうございます。