なんでも線は綺麗な方が好きなんだけど


近くのBOOKOFFが今日で閉店で半額セールをやってたからいろいろ買い込んだ。忙しすぎて店員さんがやたらヤケになってて半額どころじゃなくなってたけどつっこまないでとりあえず目を見てみた。鮒みたいになってた。

NANAの17巻セット、850円。

ぴたテンを全巻、255円。

できるかなクアトロ、250円。

暇潰し出来る場所がなくなること、プライスレス…

NANA結構おもしろいね-。まだ5巻までしか読んでないけど。乗り遅れ感は否めないけど。

そしてまたできるかなシリーズを買ってしまったので、またひねくれた国の見方をするようになるだろうな。タイとかカンボジアとかインドネシアとか。こうなったらとことん西原理恵子ワールドにはまるんだ。脱税とかもやっちゃうよww

とにかく、しばらく漫画よんだり走ったりして無駄な事は考えないようにするよ。

そういう日々も送らないとそのうち胃かいようとかになりかねないと思うよう。

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ぴたテン (8) (Dengeki comics)

ぴたテン (8) (Dengeki comics)

できるかなクアトロ (SPA COMICS)

できるかなクアトロ (SPA COMICS)