no name



わたしは大抵の場合、少々失礼なのですが初めて会うひとに名前を聞かれない限りは言わないことが非常に多いです。

それは本能的なことなのかなんなのか、というのをちょっと本格的に考えてみたら、2つくらい理由があるみたいだったんです。

  1. 自分の名前が嫌い。
  2. 付き合いを深くしたくない。

まあ1つ目は、自分ではなんとも行かないことなので、どうしようもないですが。結婚して名字を変えようww無理やwwwww

人生で一度だけ名前を変えられるけど、それを使えるほどの理由を考えつかないのでだめだね、だめだめ。

2つ目は、なんというか自分でも整理がいまいちついていないので(じゃあ書くなって?仰る通り。)、言葉で書き起こすのがすごく難しい気がするんです。

簡単なところ、自分の存在を覚えて貰うほどメインポジションではない、というところですかね。サブのサブくらいの。マリオでもなくルイージでもなく…ノコノコみたいな?いたらいたでいいんだけど、いないならいないで全然オッケーみたいな。

まあそんなとりとめのないくだらないことを考えながら、今日もパタパタになりたい夢を見るのです。