The world is good



今日は、朝から練習をして、ちょっとまだまだ練習が要るなあと思いつつ、そんなに悪くなっていなかったので、割ともう少し頑張って練習して行ければ、なかなかいい感じになるかもしれないと思う。今は思うだけだけれど。

その後、新金岡のバカみたいに安売りしているCDショップで興味があるアルバムを買う。

Aizenaha

Aizenaha

Gap

Gap

チェンジ・ザ・ワールド

チェンジ・ザ・ワールド

SWING FOR JOY

SWING FOR JOY

4枚買って927円。新品で。何がしたいんだろうここ。

より子。がやたらと聴いてみたかったので嬉しいよ。

割と今日は楽しい気分で過ごせている。というか最近は落ち込み方が前よりも少しひどくなくなって来ている。

これはいい傾向なのかな??このままでいられたらいい。