続・第2回-頭のなかを整理してみる会(音楽篇)



はい。知らない間にこの御方が前回のこれ(参考:第2回-頭のなかを整理してみる会(音楽篇)-永遠の3番手@smiLey)をやってくれていて、さらに付け足しまでしてくれていただいて、恐れ多いのでありますが付け足し分+αをさせて頂こうと思いますです。



☆自転車をこいでる時に聴きたい曲

Plus-tech Squeeze Box「early RISER」

ぶっとばしてるときに。可愛い。ゆっくりならアジカンの「君の街まで」かなあ。

☆お散歩の時に聴きたい曲

JUDY AND MARY「散歩道」

しかない。散歩したいな。

☆筋トレする時に聴きたい曲

東京事変「ブラックアウト」

筋トレなんか大っ嫌いだ。

☆お化粧しながら聴きたい曲

中川翔子「綺麗ア・ラ・モード」

+αですよ。

☆お料理しながら聴きたい曲

「キューピー3分クッキングのテーマ」

これしかないよ。それか、「お料理大行進」。キテレツ大百科の。コロッケ作るよ!

☆洗濯物干しながら聴きたい曲

MY LITTLE LOVER「白いカイト」

すっごい洗濯のイメージがある。なぜなのか。

☆雪の日に聴きたい曲

カズン「冬のファンタジー」

好き。雪が降ったらこれと広瀬香美聴くしかない。

☆星を見ながら聴きたい曲

aiko「天の川」

これは泣く。あとは、大塚愛「金魚花火」も泣く。というか星見ると泣く。ばか。

ロマンチックな気分の時に聴きたい曲

DOUBLE「Moon river」

音がつやつやだよ!都会な音がするよ。ww

☆今無性に聴きたい曲

RAGFAIR「青空」

なんか聴きたいな-。凹むけど。



こんな感じですかそうですか。

日々変わってるからあんまりあてにならないな、これ。