フルーツバスケット



昨日23巻まとめて買って2日かけて読みきったよ。

読んだ後に「ああ、やっぱカレカノとおんなじ匂いがしていたなぁ…」と思いつつやっぱり家族にはもう会いたくないなあ、っていうあまのじゃくな感情を抱いたわたしはきっととんだひねくれ方をしていると思われ(ry

少し背中を押されそうになるけれど、冷めた目で見ている自分がいて、でもきっと心のどこかで目は醒めているのはわかっているのだけれど。



今日子さん好き。ワタクシ論かっこよすぎ。はなちゃんも好き。気持ちがいちばん理解る。いちばん近い。鬱。

愛したいひとを愛せるなら、それはとても倖せな奇跡だ。

次は星は歌うを読みたいよ。

rakuten:book:12006710