ひさびさにやると



ゲームってはまるよね。

イリスのアトリエ グランファンタズム

イリスのアトリエ グランファンタズム

ちょっと貯金をしようかな、と思ってすぐにお金を使ってしまう外にあまり出ないようにやりこめるのを中古で買いました。

昔はどうぶつの森とか風来のシレンとかにはまってたので、久しぶりにRPG寄りの収集系をやると、ちょっと戦闘が面倒かと思ってましたが割とさくさくやれるので楽です。

あまり難しさは感じないので、萌えなアニメを観てる感じですね-。萌えとかどうでもいいんですけど。

やりはじめたばかりですけど、シレンみたいにバンバン死なないし、どうぶつの森みたいにアイテムがすごい多い訳でもないので、ひととおりクリアしたら新しいのを買ってしまいそうです。

牧場物語っておもしろいのかな??牧場に思い入れないけど。

これって逆効果??σ( ̄∇ ̄ )ハハン♪