LOFTとヴィレッジ・ヴァンガードいきたい。



とりあえずすごくいきたい。物にあふれた場所にいきたい。

買いたいものをすぐ忘れて結局何も買えずに帰るのでメモ。

  • 振る機能なしでちょっと重めのシャーペン(グラフギアとか)
  • エトランジェのメモ帳
  • ボールペン・JETSTREAM(黒・赤)
  • 消しゴム
  • 羊毛とおはなのCD

LOFTだけでいいね。揃うね。

でも、ヴィレバンにはいきたいの。あのごみごみしたとこがすごく落ち着くの。

でも、すごくブレンドのおいしいカフェも落ち着く。

まだ見つけてないけど。



全然関係ないけど、仕事から帰って来てからちょっと寝たら、夢の中で二次元キャラに恋してた。

すごく精神的に今よくないと思う。

かといって戻す方向がわからないので、ほうっておく。

そのうち、戻れなくなりそうだ。