かわいい!



最近、あるCDショップで、<90%オフ!>というちょっとふざけたセールをやってるので、CDをまとめていろいろ買っています。

今見てみると、ボッサカヴァーのアルバムをよく買ってるみたいです。軽くてふわふわしてていいです。勝手に耳に入って楽です。



ということで、今回買ってちょっとよかったもの。

FAKEVOX

FAKEVOX

cartooom!(+3 bonus tracks)

cartooom!(+3 bonus tracks)

かわいいよ---! Plus-Tech Squeeze Boxっていうアーティストさんです。世界でも有名だそうです。pizzicato fiveみたいだな、日本より世界に知名度高いのって。

今まで知らなかったのすごく損してたと思ったよ。

最近、LOVE PSYCHEDELICOとか、部屋でかけ流しできるCDをよく買ってるなあ。

頭使いたくないんだろうねえ。