そろえる



原作者きらさんには申し訳ないんですが…

中古で「まっすぐにいこう。」揃えました。けっこう時間掛かったな-。

20巻まではセット買いして、あとは地道に1冊105円で探していました。

26巻だけがあまりにも見つからなくて、諦めて200円で買おうかと思ってたら、たまたま近くのBOOKOFFに入ってましてね!へへ。やったね。



どこが好きって、話が。いろいろ考えるよ、ワンちゃん通して。ワンちゃん通してるのにやたらひとっぽいんだもん。

ワンちゃん出てくれば出てくる程自分が「ひと」だってこと、思い知らされる。

でもそれがマイナスな捉え方にならないので、すごくいいコミックなんでしょう。

やっぱり、読み続けたいもののひとつですね。よかったら是非。



実は今日はいろいろしたんで、この後書けたらかく。寝てしまったら、そのうち書く。



まっすぐにいこう。 (26) (マーガレットコミックス (3840))

まっすぐにいこう。 (26) (マーガレットコミックス (3840))