はじめてスタバにゆく



わたしが友達に話して「びっくりされる行ったことないお店ベスト3」に入る、スターバックスにはじめて突入しました*1。高校の先輩と。



実は小説で読んでたので注文は手間取らずに出来たため、人見知りの緊張しいのわたしはこの時小説がはじめて実生活に役立つ瞬間を初スタバとともに味わえましたよ。

注文したのは、キャラメルマキアートのホット、トールで。

おいしいですね-、うん。それなりに。

たまにはいいかもしれない、ちょっとした贅沢をした気分です。コスパとか考えなきゃ最高にいい気分になれますね。



次はサブウェイに行きたいな。

*1:ちなみにベスト3のあと2つは、モスバーガーびっくりドンキー