Intro


最近自分でお気に入りのMDを作ってたら(この時点で時代遅れ。パソコンないのが全部悪い。)、イントロが好きな曲がやたら入ってた。


どうもわたしは選り好みが激しいみたいなので、イントロでぐっと来ないと聴いてないみたい。もちろん、ちゃんと聴いてるのもあるんですけど。


ということで、イントロ好きな曲を挙げてみる。すぐ好きな曲を忘れるので、メモ。




東京事変「御祭騒ぎ」「ブラックアウト」「透明人間」「落日」

クラムボン「はなればなれ」

スキマスイッチ「ズラチナルーカ」「螺旋」

ROCK'A'TRENCH「Every Sunday Afternoon」

EGO-WRAPPIN'「WHOLE WORLD HAPPY」「かつて...。」

aiko「シャッター」「木星」「クローゼット」

Mr.Children「CANDY」「tomorrow never knows

植村花菜「ミルクティー」「キセキ(album.ver)」

ASIAN KUNG-FU GENERATION「サイレン(カップリング収録ver.)」

チャットモンチー「ウィークエンドのまぼろし」「手のなるほうへ」



ふう。

絶対なんか忘れてるな。とりあえずまとめた。


これどうなのかなぁ。センスが問われるよね。

ピアノとドラムが好き。ギターなくてもピアノあればいいの。



ピアノ弾けるようになりたい。

キーボード、買おうかな。