どっちかっていうと赤い線の方を切りたくなりそう


爆笑!レッドカーペット見てたら、フォーリンラブが出てた。


ネタの後の女のひとの方の「やったった」みたいな顔がなんかいい。


で、観てたらなんかどっかで聞いたことあるなあ、って思ってたら、名探偵コナンの最初の映画の「時計仕掛けの摩天楼(そんな感じの名前やったような??)」だったのを思い出した。


蘭「だって・・・切りたくなかったんだもん」

みたいな事言ってたよ映画!パクリやんか!!シーン一緒やし!!!

でも「やったった」顔で許すけど。「パクったった!」みたいな顔にも見えるけど。




あの映画、エンディングの歌がいいんよね!

「Happy Birthday」作詞作曲スガシカオやもんね-。いいよね-。

“にぎやかなこの街の空に

おもいきりはりあげた声は

どこか遠くの街にいる

あの人へのHappy Birthday”


泣きたいです、今。ものすごく。