September


゙思った以上に

あなたの事を

今もなお忘れられずに

ここに立っていまず


9月になると、毎年思い出すこの曲。

aikoさんってすごい。




思い出って、だいたいいつも元々の現実より20%くらい大げさに覚えてるような気がする。

だから、色褪せれば色褪せるほど、すごくその脚色された部分が鮮やかに色づいて、苦しんだりときめいたりするんだろう。


秋は暗色で街が彩られるから、20%の色づきがより際立って、忘れられない季節になって。



この過ごしやすい季節は、年々色彩の深みが増して、さらに色を重ねてゆく。

今年はどんな色が待っているかな??早くみてみたい。


そんなこんなで、9月です。