たとえば好きなひとがいたとして


たとえば好きなひとがいたとして、そのひとを「運命のひとだ!」と感じた、ピンときた、ということが起こってしまった時にどうすればいいんだろう??


…こんなリアルではないような事を想像したり妄想したりするのが好きwひとりでwktkするのがなんかよかったりよくなかったりする。変態か。

でも最近身近にこういう体験をしているひともいるので、あながちあり得ない事でもないのかも。


ただ、ひとつ問題がある。「たとえば」とは言ってみたものの、そういうことが起こっていないので「たとえば」が書けない。

まさかの計画倒れか-!は-びっくりした!

しかもこれをダイアリーに載せちゃう所が勇気だと思うな-!

だって、書けると思ったんですよ-。ごめんなさい、許して?

次からは書けること書きます。たぶん。