ああああありがとうございましっ!


うわ-!すご-い!

この前はじめてしたコメントに応えてもらってたぁ----!

そもそもこのダイアリーを始めたきっかけが、いろんな人ともっと出会いたかったっていうのが大きくて、その一歩目だったのでまさか応えてもらえるとは思わなかったです。

ひとのダイアリーとか読むのはすごく好き。もちろん選り好みはしますけど。好きな文体だとか、感性だとか。

いろんなひとを見るなかで、「あっ、この感じすごく好きだ!なんか近そうだ(雰囲気が)!」「こんな感じのが書きたかったんやわ!」と思ったので、「コメントとかこわ-い…」の中で頑張ってみたりしたんでした。

でも、そのコメントで…はじめましても言わなんだ!さいっっって-----や!なんか人としてあかん!すいませんでした!!

でも優しいひと…応えてもらえるんやね!id:shika-ponさんありがとうございます!!調子に乗ってidコールまでしちゃうんだ!(これ使い方間違ってるくない??そういうとこわかんないけど新しもの好き。)

webクリエイター、って横文字には弱いからすごそうに感じる、それでいてフリーになるってきっと勇気とかじゃないんでしょう。きっと。

そういうところ、詳しいことは全然、わからないけれど、『新しいことをひとりではじめること』の重みは、わかる気がします!

わたしはダイアリーを読む限りでしかわからないですけど、『新しいことをひとりではじめること』を同じくやってる1人として応援してます-----!!

コメントには長そうだから、こっちに書いてみる。ひとりあそびな気もするけど(そしてまとまっていない)、これが今のわたしの書き物の限界だから仕方ない。すいません。

そしてお盆休みのこの時間に、これを書ける時間が余っているのもどうかと思うww

笑うしかないね!!ww