吉野で溺れてた犬の名前はうららw



吉野川に行ってきた----!!


珍しくアウトドアってきた!BBQ!!BBQ--!!!あははは、テンションがおかしいですね。自重自重。

きっと、いやおそらく体育会系なんだけど、かな-----りインドア思考が非常に強いので休日は家にこもっていたりいなかったり。結局どっちだよ!!っていうツッコミはありで。ありなのかよ!だからなんなんだよこのテンション!

ってな訳で会社の先輩方3人(1人ドタキャン!ここ重要!)と吉野川へ。柿の葉寿司は食べてないです、有名だけど。けっこう吉野行ってるのに、食べたことないなぁ、おいしい店知ってるのに-。


実は、吉野は思い出の場所なんです。まだ若かった高校生の時に、わたしが唯一出場した近畿大会の、駅伝の場所でした。なつかしかった-!しかも今回行った場所は、駅伝コースのわたしが走った区間の間にあるところ。なんていう偶然!

そして川!うひゃあつめた-----い気持ちい-----!!とかわやわやしながら入ったり出たりシャチ乗ったりしてました。

話もいろいろしました。会社の事、仕事の事、人間関係…etc.

その中でなんでこういうことになったのかわからない話。


先輩A「とりあえず、一応先輩には従ってた方がいいかもね。」

わたし「あ-それは思いますねぇ」

先輩B「自分会社の中では反逆者やからね!」

わたし「そうなんですか?!」

先輩A「反逆者ってww」

先輩B「コードギアスやんw」

先輩A「ちょ、ルルーシュwwwwwww」

わたし「この前見ましたよ-!ww」

先輩A・B「見たことはないなぁ...」

え------!わたしだけ------!実はほとんど見てないんだけど、なんかこの前おもしろかったな。CLAMPの絵が好きなのかも。かもかも。

そんなことはいいの!BBQだよ!そらおいしいよね--!ズリって初めて食べたんやけど、おいしい...今まで食べてなかったのがもったいなすぎる!

そんなこんなで川楽しかった!

こんなにアウトドアな事をしたあとは、クーラーの効いた部屋でインドアに過ごすのが一番ですね-。(^。^)y-~