JR阪和線めぐってきた!


土曜日久しぶりに母校で練習してきました!

あ、陸上やってたんですよ。長距離。

やっぱり現役ってすごい!体力っていうか根性っていうか…よく35℃の中走れるよね-。もう無理よ、そんなんするの。こういう時、「年取ったのかなぁ…」とか思う。これからちゃんと走ろうかなぁ…とか言いながら確実にこれ書いてる時点で3日さぼった。すごい不実行力!

っていうか、おもしろいよ高校生おもしろいよ!その時にしか出せないテンションなんだろうね。highすぎるよ!脳内麻薬とか自由に作れてたような気がする-。それくらい異様なテンションの上がり方だったよなぁ、下がり方も異様だったりしたけど。


練習してから、後輩と阪和線めぐりしてきた。まず堺市駅からマイ・ホームグラウンド長居駅へ。陸上Stepでランニングシューズ買った、金無いのに。asics GELFEATHER GS-ゲルフェザ-GS、9800円也。金無いのに。昔から履きたかったんです。あこがれのシューズって感じだったから、ちょっと嬉しい!これでもしかしたらやる気がちびっと出るかもしれない。でもたぶん出ない。暑いからね!仕方ないよね!(ごまかし)

んでから最近なんかすごい鳳駅に行く。駅前の丹波屋でやたらおばちゃんに絡まれた。なんだなんだ、え?高校生じゃないよ-!違うよおばちゃん、社会人ですから!人は見かけで判断しちゃだめ!!もう!!

アリオ鳳!行って来ました!けっこう経つよね出来てから。なんか、ダイヤモンドシティっていうかイオンモールっていうか、そういうイメージやったけど、全然違う!!なんかもっと華やかでもっと広かった-。個人的には無印良品とLOFTが入り口に入ってるのはセコい!絶対なんか買う!無印の色ペン、エトランジェのノート、マイ・フェイバリット・ボールペン JETSTREAM。文房具ばっかり!

あとは…ヴィレッジヴァンガードも入ってたし、フードコート広いし、暇な時に1日居るのも楽しいかもしれない。


アリオ出たのがこの時点で5:30。そこから後輩の地元和泉府中駅へ。アウトレットの服屋さん、SHOTってとこに連れてってもらった。確かに安い-!2万円分くらい買ったけど、6000円くらいやった!センスはかなり疑わしいのでほとんど後輩に聞きながら選ぶ、そこらへんはアウトソーシングでいいと思うしね-。

それから後輩の家でご飯をごちそうになった。後輩家族みんな仲良くて、久しぶりの家庭ご飯で、ちょっと泣きそうになった。ありがと-!!

阪和線めぐりっていう割にはそんなにめぐってないし、明らかにネーミング失敗。でも直さない。だって書いちゃったしね-。

久しぶりにすごく楽しかった!また遊んだってや-!!