日本橋の店員はロックテイスト



このあいだ、はじめて日本橋に行ったよ!会社の先輩と一緒に。


なんかね-、けっこうすごい衝撃を受けたなぁ。たぶんね、日本一ひとと目が合わない街だと思うよ!ほんとにびっくりした、目が合ったらなんかすごいスピードでそらされた。ショック…ひとりじゃ絶対行けないね-!

というか、行ってもほとんどわかんないからね、売ってるもの。

HDD?USB?←こういうのだめ。なんか3文字の英語に弱い…。

なんか普通のひとなら知ってそうなパソコンその他いろいろな電化製品に非常に弱いです。ビデオ(この時点で遅れている)をちゃんと録画出来てたら自分を最高に褒め称えます。半分くらい失敗します。

ものすごくアナログな感じが残ってるよ、頭とか使えないよ!

だって…体育会系だもん♪

…パクってごめんなさい。


microSD買いました、4GB。でもケータイに音楽入れる方法がわかりません。意味なかったです。


っていうか、パソコンが古いです。そしてインターネットが使えません。この時点でいろいろキツいんだよなぁ…いろいろ使いこなしたりとかしたいんだけど(そういう細かぁ---い作業が好き)、ツールがないんでどうしようもないです。ついでに言うとマネーもないです。せつない!

とりあえず、日本橋は恐いけどおもし-かった!また行きたい!