桜餅のはっぱを取っちゃうひとは人生まだこれから楽しくなる


昨日、仕事行ったけど、会社のPLの花火大会の宴会準備で仕事ほとんどしてないよ!

なんかそれだけでかなりいい会社だと思うんだ、このご時世。

しかも準備中においしいお肉も食べたよ!

牛!牛!!うし~~~!!!!!!

やっぱり牛肉は美味しいね、コクが違うと思うよ!うまみの詰まり具合が全然他の肉とは違うよ、やっぱ牛は神だよ!


PLの花火今年ちょっと遅かったと思うんだよなぁ…やっぱり負けたから?甲子園行ってる年と行ってない年は規模が違うと思うのは、わたしだけでしょうか?


花火までにみなさん出来上がっていたので、花火の宴会なのに花火見てるひと少なかった…飲めればいいのね、飲めれば(わたしも)。


でも最後のはちゃんと見たよ!桜みたいだったよね。

なんか、夏なのに桜-?とかもうそういうノリじゃなかったです、酔ってる感じなのに。血が冷える感覚がした。

今なぜか桜に敏感だ。反応早いよ!

桜餅にも反応するよ!ぶつぶつ!道明寺粉ぶつぶつ!はっぱも食べるよ!あの塩気と甘みのコラボレーションは神!

だからなんなんだ!

そんなこんなで、8月です。