27時間テレビより先にスマイル心掛けてたよ!


「ジューシーチキン赤とうがらし」

なんかただの辛いチキンフィレオじゃないか??

チキンフィレオに七味ふればいいよ!そのほうがたぶんおいしい気がするよ!


ところで、27時間テレビがいま、すっごいおもしろい。びっくりした!

[鶴瓶×大竹しのぶ×さんま]がこんなにおもしろいとは思わなかったので、気合いを入れて雑に見ていたのに、冷蔵庫からチェリオのメロンクリームソーダを取り出して座椅子も用意してついつい笑いの戦闘態勢をとって見てしまっている。このゴールデントライアングルを超える笑いがあるだろうか、いや…ある。逆説にならない、残念。


11時台で笑いの絶頂を見た気がするので、後は心を込めて雑に拝見させていただく。




はてなについて。

実はよくわかってない。

わかってないどころか言葉の意味があんまりわからない。


その前にうちにはパソコンがない。

というか、あるにはあるけどモデムがない。

そんなんでいいんかなあ…






初心者すぎで見切り発車もいいところ、よろしくお願いいたします。